2007年 09月 10日 ( 4 )

CHECK1 CC

若いうちから世界の人々や文化などに触れるのは、自分の世界観や人生観を培っていく上で大切だと思います。
国際交流の手段としては、現地に行き、そこで生活するのが最もいい方法でしょうが、その実現は誰もが簡単に出来ることではありません。

そこで、国際交流の最も簡単な方法として、昔からあるのが文通でした。
これが今やメールに代わっています。
しかし、簡単な方法には、それだけリスクが付き物で相手が見えないだけに、問題を抱えることにもなりかねません。

そこで、国際交流を目的としたSNSサイトはどうでしょうか?
日本には様々な種類のSNSサイトが存在していますが、
国際交流を目的としたSNSサイトと言えば、「CHECK1 CC」です。

「CHECK1 CC」は、英語、日本語、中国、韓国語、タイ語、ベトナム語に対応し、ロシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語など、その他の言語も随時追加される予定です。
また、日本語しかできないという人でも安心の「書き込み翻訳機能」も近々登場予定だそうです。

日本人と友達になりたいという外国人もたくさんいます。
そういう人から見れば、何気ない日本での生活も外国人には貴重な情報となります。
国際交流といっても難しく考える必要はありません。
世界に目を向けたいという興味や好奇心が出発点です。

興味のある人は、アクセスしてみてくださいね。
動画



[PR]

by yuka9621 | 2007-09-10 19:48 | BloMotion

ドイツ生まれの高品質なかつら スヴェンソン

身近でかつらを使用している方がいないので
私自身はよくわからないのですが、スヴェンソンというドイツ生まれの高品質なかつらを提供している会社があるそうです。


スヴェンソンでは、お客様を第一に考えている企業なのです。
まず、お客様がが納得できない製品を提供しないということでお試し期間を設けて、使用者が本当に満足できる製品を提供することを心掛けているのです。
料金もネットで開示しているため安心して購入することができると思います。
製品を使用しいているアドバイザーも多いため より近い立場でのアドバイスもしてくれるので
とても参考になるのではないでしょうか?
また、他社のかつらを使用している方にもサポートを行なってくれるのでかつらを使用している方は、スヴェンソンをチェックしてみると良いと思いますよ。

これから・・・とお思いのあなたもチェックしてみてくださいね。


動画


[PR]

by yuka9621 | 2007-09-10 14:10 | BloMotion

配配メール

配配メールは月額4,980円からという低価格にもかかわらず様々なCRM機能を備えているメール配信システムです。配配メールは数多くのネットショップのオーナーや、企業のマーケターの方に最適なメール配信システムだと思います。

わたしもメール配信(一斉送信)ができたら便利だと感じることがたまにあります。例えばメールアドレスを変更したときや、引越しをして、住所や電話番号が変わったときなどに、そう思います。なぜなら、身近な友達や知り合いに一人一人にメールを送るのは大変ですし、既に作成してある文章をコピー& ペーストしても、一人一人にメールを送ると時間と手間が掛かってしまうからです。また、送らなければならない人数が多すぎて、うっかりとメールを送るのを忘れてしまう方というのも出てきてしまいそうなので、このようなときにメールの一斉送信を利用して、一斉に変更事項をお知らせすることができたら便利だなぁと思いました。

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2007-09-10 13:44 | BloMotion

おもち

楽天さんより よもぎ餅2個など計6個いただきました。
 
和菓子好きなんだけど なぜか お腹いっぱいで食べたくない気分。

せっかく当たったのに~。

とりあえず2ヶ月は冷凍きくから冷凍しとこっと。

土曜日は検診で赤ちゃんの大きさなど調べてもらうと・・・。

標準より少し小さめ お母さんのほうが大きくなってますね~って 言われちゃいました(汗)

確かに 主人の誕生日など色々あってご飯おいしくてたくさん食べちゃいました。

これから体重管理しなくちゃなぁ~。

★当選品6つ
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-10 08:23 | 当選品♪