2007年 08月 31日 ( 2 )

クチコミならレビューブログ!

今回は私も登録しているブログを利用したクチコミで報酬が貰えるレビューブログをご紹介します。

楽天アフィリエイトをはじめとする一般的なアフィリエイトプログラムは、商品が売れたり、会員登録してくれて初めて報酬が貰える仕組みですから、よっぽど上手な運営をしないと報酬Getにはつながりません。

ここレビューブログもアフィエイトプログラムですが、条件を満たして商品やサービスの紹介記事をブログに書いて報酬が貰える仕組みですから、確実な報酬が見込まれます。

ブログさえ持っていればレビューブログの登録はとっても簡単!

登録が終わったら、募集中の広告案件を選んで、条件に沿って記事をブログに書いて申請するだけなんです。

ブログでお小遣いを稼ぎたいと思っている方は是非登録してお小遣いをGetしましょう!

優秀な記事にはプラスして報酬を貰える制度もあるので、文章の得意な方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

興味を持った方は、是非レビューブログを試してみて下さい。



[PR]

by yuka9621 | 2007-08-31 13:56 | レビューブログ

リロパッケージ

新しい賃貸契約のスタイル「リロパッケージ
みなさんにも経験があるかと思いますが、賃貸物件を契約する時に何が大変かというと、入居時にかかる費用ではないでしょうか?

敷金・礼金・仲介手数料・前家賃などけっこうバカにならない額なんですよね。

私自身7月末に賃貸物件契約をしたのですが、入居時におよそ40万円くらいかかりましたね。
それに引越し代やら入れると、相当な額になりました。


そこでみなさんに知っていただきたいのが、新しい賃貸契約のスタイルリロパッケージ


リロパッケージとは、リロケーション・ジャパンが、転勤留守宅管理をはじめ、不動産賃貸における入居者と、物件オーナー双方の代理人として賃貸管理業務に関わり蓄積してきたノウハウを活かし、入居者と物件オーナー双方のニーズに応えるべく開発した賃貸資金サービス。


今までの敷金ゼロとは全く違う新しい賃貸契約サービス。リロパッケージは4つのメリットがあるサービスです。


1.初期費用ゼロ ⇒入居時にかかる全ての費用を立て替え。立て替え費用は毎月家賃に平準化


2.優良物件多数 ⇒リロパッケージ契約している不動産会社の物件は全て適用。3LDK、築浅、駅近など豊富な優良物件


3.無理のない家賃 ⇒月額家賃は通常の2割り増し程度なので無理なく払えます


4.クレジット決済OK ⇒お手持ちのカードが使えてポイントが貯まる。もちろんカード以外にも銀行引き落としも可能



簡単に言うと、リロパッケージ契約がある物件のお部屋を借りる際に、必要となる敷金・礼金・仲介手数料等の入居一時金をリロケーション・ジャパンがオーナーに支払い、入居者は一時金相当額を平準化して家賃に合算することで、家賃をカードあるいは、口座引き落が可能で入居時にかかる費用を大幅に軽減することができるというメリットがあります。



しかも、お手持ちのクレジットカードでも家賃が支払える為、住んでるだけでポイントがどんどん貯まり、貯まったポイントでグッズに交換したり、旅行に行けたりと楽しいですよね。


引越しを考えている方は一度アクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-08-31 13:18 | BloMotion