2007年 07月 19日 ( 1 )

ウェブの書斎

ウェブの書斎』とは、 24時間365日いつでもダウンロードするだけで読める 電子書籍を取り揃えたオンラインショップです。
電子書籍なら画面上で字の大きさや縦書き・横書きの設定も自由にできます。
自分の読みたい時、読みやすい形で読書を楽しめるんです!

ウェブの書斎』は、 講談社・角川・集英社・文春・新潮の5大文庫シリーズから、 中公、筑摩、PHPの文庫や新書、 ファンタジーや架空戦記でおなじみの中公C★NOVELSまで 豊富なラインナップで読むことができます。
しかも新規タイトルが毎週木曜日に追加されるので いつ見ても新しい本が見つかリます。

電子書籍は、内容は同じでも 原作本並みかそれ以下のお買い得価格で買えるのが魅力です。
話題の作品や人気作家の新作が驚きの価格で手に入るのも嬉しいですよね。
 
しかも各タイトルに無料の「立ち読みデータ」を付け(除・角川書店タイトル) 中身を確認しながら本が選べるので、 書店にいる感覚で買い物を楽しめるんです。

『ウェブの書斎』ならではの特典として、 通常では入手不可能な新潮文庫の絶版タイトル400点以上を新装本として購入できる 「オンデマンド本」コーナーもあります。
私も立ち読みしてみたのですが、 思ったより読みやすくて 本屋さんへ行って買うより時間の節約になるなぁ。と思いました。
検索機能や、ジャンルで探せるので読みたい本を見つけるのも簡単です。
文字の大きさなどを変えられるのも便利でいいですよね。
立ち読みじゃなくて「全部最後まで読みたい!」と思います。

電子書籍を読んでみたい方は立ち読みから始めてみてはいかがですか


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-19 20:58 | BloMotion