2007年 07月 13日 ( 3 )

モテマンSion特集

モテマンSionって聞いて何のことだろうって思いますよね。
外観を見るだけで中に入りたい! 住んでみたい!って思わせるような魅力的なマンションばかりを取り上げた不動産サイトなんです。

今はとにかくマンションブームのような気がしますね。
ここに何かできるんだと思ってたらマンションってことが多いですもん。


マンションってチョットあこがれます。
外観がすごくきれいなんで中もきれいなんだろうなぁって勝手に想像しちゃったりして。
ベランダで夜景を眺めながら主人とお酒飲んだりなんかして ゆっくりしたいですね。
夏にはベランダから花火がみえたりしたら最高ですね。


「オープンビューマンション」「デザイナーズマンション」 「リゾートマンション」「Ekichikaマンション」   など、魅力的なタイプが揃ってます。
見るだけでもワクワクしますよ。 一度アクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-13 20:26 | BloMotion

BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

7/18にファースト・アルバム『グリーティングス』をリリースする BOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)をご紹介します。

BOSSA a.m.はこのアルバム制作のために集ったアレンジャー プレイヤー・シンガーたちの呼び名で、拘束されることもなく いつでも出入り自由な集団なんです。
そんなバンドってあるんですね。

今回のファースト・アルバム『グリーティングス』は 海外の曲をボサノバ風に全曲カバーした珠玉のアルバム に仕上がってます。

サイトではプロフフィールや収録曲の視聴もできますよ。

心地よいメロディーが風に乗って流れている感じがして まるで初夏のカフェで聴いている感じです♪

私の昔よく聞いていたボズ・スキャッグスの名曲 ウィアー・オール・アローンが一番最後にありました。
これは80年代に大ヒットした曲なので 知ってる人は知ってるでしょうね。
歌い手が変わるとこうも爽やかになるものなんだぁって 聞き入ってしまいました。

U2やジャミロクワイの名曲もカバーされてたので 何だかうれしくなってしまいましたよ。

洋楽の大好きな方にはおススメの1枚ですね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-13 20:21 | BloMotion

介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」

まだまだとは言え そのうちやってくる老後。
自分は どうしているのだろうか?子供には世話にはなりたくないとは思っていてもきっと子供の介護の世話になってしますんでしょうね。
避けては通れない道ともいえるでしょう。
今は介護してくれる施設もあるしそういうところにと思いますが自分の親もあなた達には面倒は見てもらわないといって入るけれどもほっとくわけには行きませんから何か力になってやらなければいけないでしょう。将来の介護する側される側はまだまだとは思っていてもいずれは直面する問題ですから少しづつ考えていく時期にきていると思っています。
自分自身昔は高齢化社会に向けて福祉の仕事がなんて思っていましたが実現できないままでしてあげる側に立ちたかったのが将来は自分がしてもらう側になってしまっていますね。
将来介護をお願いするときは自分が夢描いていた介護・福祉に近い所がいいですね。
『介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」』の運営会社:セントワークス株式会社では全国の介護に携わる事業者の皆様が、介護の仕事に専念され、より質の高い介護サービスを提供できるよう経営支援サービスを行なっている会社です。介護事業者の皆様に常に最高のサービスを提供できるよう努力しています。

そのさいとしごとの山は介護・福祉業界に特化したお仕事を紹介する求人ポータルサイトです。
業界の「専門」である事を強みにした質に拘ったお仕事情報は 他のサイトには真似の出来ない事と自負しています。
お持ちの資格、ご希望の業種、就業地域を細かく指定して検索が出来るので貴方の希望するお仕事がきっと見つかると思います!!
就職難の中高齢化社会と福祉の現場では人材が求められます。その中でこれから資格を取って介護・福祉業界で働きたいという方から就職や転職をお考えの方まで一度アクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-07-13 11:58 | BloMotion