2007年 07月 07日 ( 1 )

マイアドレスプラス

自分の気に入ったjpドメインを作って使いたいですよね。
私のメルアドは電話会社の人が勝手に作ったもの。名前を適当にくっつけた味気ないものです。

自分だけのjpドメインでメールやブログを楽しみたい。
ブログURLもメールアドレスと同じドメインが使えるので、メールとブログの連動が可能です。URLでメルアドを公開しても迷惑メールは直接届かないので安心です。ブログのアドレスが長いと友達に「みていね~」って言う時にコピペして送る以外は大変なんですよね~。
自分だけの覚えやすいjpドメインなら、人に紹介するのも簡単ですよね。

迷惑メールは受け取りたくない。受信許可リストがあるからできるんです。無料のサイトを利用するともれなく迷惑メールがついてくるけど、これなら迷惑メールもシャットダウンできちゃいますね。

特定アドレスを設定して、受信許可した人からだけメールを受け取りたい。

メールアドレスを複数持ちたい。

用途別にメルアドを使い分けたい。最大100アドレス使用することができます。

これらの条件を満たしているのがエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社が運営するマイアドレスプラスです。

しかも8月31日まで月額利用料無料ですよ。(通常月額315円)

気になったかたはアクセスしてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-07-07 14:15 | BloMotion