2007年 06月 05日 ( 2 )

キャスティングロードの紹介予定派遣

私は、朝は早くから始まる仕事ではなく朝の時間が少し遅くから仕事を始められて、自分のペースで仕事をしていけるような正社員がいいなと思います。正社員だからといって、他の社員や上司などから変なプレッシャーをかけられることなく、締め切り期限ギリギリになって無理に押し付けられる仕事などが少しでも少ない正社員だったらいいなと思います。残業したときは、残業代もちゃんと支払ってもらえて、ミスをすることがなく、自分がミスしたときも他人がミスをしたときにもミスをカバーすることができ、スムーズに仕事をしていけるような正社員がいいなと思います。仕事の期限をちゃんと守り、みなに迷惑をかけないような正社員だったらいいなと思います。

キャスティングロードの紹介予定派遣には、派遣のことについて色々と詳しくわかりやすく書かれています。
一度アクセスしてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-05 14:19 | BloMotion

与信管理|リスクマネジメントのオックススタンダード

リスクマネジメントに対して私は、とても大切で大事なことだなといった感想を持ちました。与信管理をちゃんとすることで、未然に防げるリスクもあれば、たとえ防げなくても、最小限のリスクで済むこともあるのではないかなと思いました。リスクのことを考えて、そのリスクに対してちゃんと向き合っていくことで、リスクを最小限に押さえることができるのではないかなと思いました。いつ起こるかわからないリスク、常に万一のことを考えて、慎重に判断し、早期発見ができ少しでも多くのリスクを回避できるので、リスクマネジメントは本当に大切だなと思いましタた。

興味をもたれた方はアクセスしてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-05 14:15 | BloMotion