2007年 06月 04日 ( 3 )

とぼけたマイスター

毎月10名様に当たるというプレゼント企画でした。
でも 今回で終わりだそうです。最後に当たって嬉しいです。

確か 2.3回応募したような・・・。


そして 最近引越しを考えています。

何故かというと私たちは2階に住んでいるのですが 1階からの苦情??嫌がらせがあるんです。
はるちょんがいるから 夜9時ぐらいまでの歩く音など仕方ないと思うのですが 壁をたたいてきたり 1階の人たちが天上をつついてくるんです。半端ないぐらい強く。しかも はるちょんが歩くたんびにです。生活してるんだから物音がたつのは当然なのに。しかも はるちょんはまだ1歳。言ってもわかるような年でもないのに。

フローリングなのでじゅうたんなどひいているのですが それでもしてくるんです。

下の人だって 12時過ぎてからのものを移動させているような物音 わざとドアをバタンと閉めている音 すごいんです。

下の人たちは30歳過ぎている夫婦。わたしよりも何歳も年上でなのになんか心が狭いなぁ。と感じてしまいました。引っ越してくるとき 子供がいるって知ってたはずなのに。1階に住むんだからそれなりの物音は仕方ないと思うのですが・・・。
子供がいないからわからないと主人と話していますが・・・。

最近 主人の帰りが遅いので なんか息が詰まってしまいそうで・・・。またいつ壁をたたいてくるかとか気にして住むのはもうイヤで。一軒家に引っ越そうと話がでています。

もうすぐ2人目も産まれるので その前に。

このまま出産迎えて 家に帰ってきても 落ち着かないような感じがするので。


引越し どのくらいの金額かかるんだろう??

知り合いの不動産やさんに頼んであるので いい物件みつかるといいなぁ~。

 
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-04 14:06 | 当選品♪

八ヶ岳の暮らしWEB

八ヶ岳南麓に位置する別荘地、泉郷を知っていますか?

この敷地内のは分譲の別荘の他にも、ホテルや貸別荘も併設されているため、20年前に比べたらばとても近代化されてしましましたが、春は花が綺麗で、夏はとても涼しく避暑にはとても快適この上なく、秋は紅葉が、冬はスキーでき、四季折々でまったく異なる顔を見せてくれる場所です。

田舎暮らし」…
それは都会のように便利でないぶん、自然とふれあい、共存し、その土地で実る新鮮な食物を食し、身も心もデトックスすることではないかと思います。

なたも心身のデトックスしてみませんか??

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-04 13:31 | BloMotion

八ヶ岳の暮らしWEB

八ヶ岳南麓に位置する別荘地、泉郷を知っていますか?

この敷地内のは分譲の別荘の他にも、ホテルや貸別荘も併設されているため、20年前に比べたらばとても近代化されてしましましたが、春は花が綺麗で、夏はとても涼しく避暑にはとても快適この上なく、秋は紅葉が、冬はスキーでき、四季折々でまったく異なる顔を見せてくれる場所です。

「田舎暮らし 」…
それは都会のように便利でないぶん、自然とふれあい、共存し、その土地で実る新鮮な食物を食し、身も心もデトックスすることではないかと思います。

なたも心身のデトックスしてみませんか??

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-06-04 13:27 | BloMotion