2007年 04月 01日 ( 1 )

生活救急車

生活救急車って知ってますか?
110番と119番ではできない事全てを承るサービスなんです。
その内容は鍵が開かないトラブルや、水が止まらないトラブルなど多岐にわたります。
生活上のアクシデントで困っている人を助けてくれる救急サービスなんです。
家中のトラブルを『電話一本』で解決してくれます。
365日24時間対応してくれるので安心です。
私も日常生活で困ったこと何度もあります!
玄関の鍵が壊れたこと!
ひねるつまみのところが固くなって閉まらない!開かない!ということに。。。
どこに修理を頼んだらいいか困りました。
生活救急車なら鍵の交換や開錠もしてくれるんです。
防犯性の高い鍵に交換してくれるサービスもあります。
パソコンのトラブルもしょっちゅうあります。
急に動かなくなったり、接続が切れたり。。。
素人にはよく分からないトラブルばかりです。
叩けば直るというワケにもいかないので困ります。
それから、車のトラブル。
バッテリーがあがって動かなくなったことがあります。
ライトがつけっぱなしだったんです!
そんな時も電話1本でかけつけてくれるなんて、助かります。
それに害虫のトラブル。
ゴキブリが出たら逃げ回るしかできません。。。
だって、怖いんだもん。
駆除してくれたら助かります!
ダニもアレルギーの原因になるのでこまめに駆除しないといけないですよね。
それから、ネズミ!
バイト先の食堂にいたんですよ!!
不衛生ですよね!
病気を持ってるかもしれないし。
怖いです。
シロアリも怖いですね。
知らずに家が壊れてるかも。。。
庭も手入れは自分ではできないですよね。
植木屋さんに頼むとすごく高くて、トラブルになりかけました。
生活救急車だと植木1本いくらという見積もりを出してくれるので安心です。
すぐ雑草が生えて困るので草取りも頼みたいです。
ほかにもカーペットや布団のクリーニング、家具の移動や清掃なども請け負ってくれます。
力のいる仕事なので嬉しいですね。

生活救急車
[PR]

by yuka9621 | 2007-04-01 14:16 | ブログルポ