2007年 02月 27日 ( 3 )

「[el]:school(エルスクール)」

資格を取りたい!
パソコンの基本を学習したい!
パソコンのスキルアップを図りたい!
ホームページを作りたい!
英語を学習してTOEICに合格したい!
こんな希望を持ちながらも日々の忙しさに流され、歳月だけが過ぎてしまう・・・ってよくありますよね?
これからは、そんなことのないようにeラーニングの[el]:school(エルスクール)の講座を受講してみませんか?
インターネットに接続されたパソコンがあればいつでも講座を受講できるので、時間を工面してスクールに行く必要がなく、自分の生活スタイルに合わせて勉強できますよ。
わからないことがあれば、電話でもメールでも好きな方法で質問できますのでとっても便利で実力も確実にアップします。
悔いを残すことのないように今すぐ始めましょう♪
                         
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-27 19:32 | BloMotion

求人情報配信中!みんなの『求人会議』

実はわたし自身も働きたいなーって思ってる一人です。

でも、実際は子供がまだ小さいから、外にはなかなか出られない。
保育園に預けてー・・・とも思うけれど、お金と時間の関係が難しい。
小さいうちは 自分の手で育てたいっていうのもあるし。

で、イロイロ探してるうちに、ひとつのサイトにぶつかりました。
担当者さんが書いてるブログがあるんだけど・・・。
本気で書いてらっしゃるなーと、さかのぼって読んじゃいました。
それもいろんな方面の事がいっぱい。
採用されたい、働きたいと探すのも大変なのだけど、どこでそれを選んだらいい?って思う。
派遣にしたって、担当の方の性格もあるだろうし、そこで合わなかったら続かない。
こういうブログ呼んでると、信用・信頼してもいいのかなーって思いますね。
まずは探すところが一歩ですもの。

検索したけど、今のところわたしに合いそうなものはなさそう。
でも、根気よく探してみようかなと思ってます。
求人情報 を求めているなら、一度覗いてみてはどうでしょう。
何か見つかるかもしれませよ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-27 17:49 | BloMotion

ショッピングカート「ショッパー」

ネットショップを始めてみたい方にショッピングカート 「ショッパー」の紹介です。

ネットショップをつくるのって、パソコンに詳しくないと無理かなって思っている方におすすめなんです。


ショッピングカート 「ショッパー」は、80種類ものテンプレートを用意してありますし、ショップOPENに必要な項目は、ウィザード形式で漏れがないようになっています。
それに、ショッピングカート も、デザインが豊富なので気に入ったのが作れますよ。

なので、誰でもネットショップを始められるんです。

今は、携帯から買い物をする人も増えているそうですが、もちろん携帯からの買物にも対応しているので顧客層が拡大すること間違いなしです。
また、個人情報が漏れたりしたら重大事ですが、個人情報を守るSSL標準搭載なので、安心してネットショップを運営できますよ。
興味のある方はhttp://www.asj.ne.jp/shopper/index.html にアクセスしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-27 15:42 | BloMotion