2007年 02月 26日 ( 3 )

グループウェア 『アイポ3』

アイポは、使い勝手の向上と機能のシンプルさを徹底的に追求したグループウェアです。
「ソーシャルウェア」のような働きがあるんです。

複数人で使えるブログ、あしあと、スケジュール管理、掲示板、ToDo、アドレス帳、Web メール 、伝言メモ 、My リンク、施設予約、共有フォルダ、タイムカード の機能があります。
どれも便利で使ってみたくなりますね。

社内でのコミュニケーションの取り方に困ったら使ってみてはどうですか?
アイポのスケジューラは、ネットワーク上のどのパソコンからでも利用できるスケジュール帳。使い慣れている Web ブラウザ (Internet Explorer など) を使ってスケジュールを追加/編集できるので簡単ですね。
スケジュールの日程や期間などは、マウス操作で選択するだけです。
アイポを使えば、スケジュールも組めるし、ブログで社員同士や支社間同士のコミュニケーションも図れるんです。
会議前の打ち合わせにまずはブログでコミュニケーションをとると良さそうですね。
難しい議題の会議もスムーズにいくかもしれません。

携帯からのアクセスにも対応しています。
外出先からも使えるのはいいですね。
忙しい社員の方もわざわざ会社に戻ることなく携帯でどこからでも使えます。
 
30日間製品版を試用できるので、無料ダウンロードをして使ってみてくださいね。  
  
※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-26 16:52 | BloMotion

ボディーソープ

カネボウ ナイーブ ボディーソープ ゲームをクリアしてもらえました♪
私はクリアできなかったので主人にしてもらいました。
ボディーソープ もう何年も同じ容器使っててボロボロで買い換えようと思ってたところでした。さっそく はるちょん遊んでました。
c0091451_142519100.jpg

次に 花王と西松屋だと思います。いつもメリーズ使っているのでマークたまってました。
うさちゃん帽子かわいいです♪
c0091451_14254996.jpg

九州のイチオシ情報募集!つばめで、それッ! 投稿者に抽選で九州の特産品プレゼントに投稿しました。確か呼子のいかしゅうまいのことを書いたと思います。チョット中に入ったところで遠いんだけど刺身は 注文してからさばいてくれるので すごく新鮮なんです。
他社の製品は一味違って・・・。子供が大きくなったら絶対にまた行こうねと話してます。商品はせき亭さんの具雑煮でした。食べるのが楽しみです。
c0091451_1426773.jpg


最後に当選品ではありませんが最近こんなこと覚えました♪
c0091451_14265120.jpg

足のほうから覗かれるのが面白いみたいで何度も何度もします。

今週末 主人の父 母がはるちょんのチョット早い誕生日プレゼントをもってくるようです。
本当は送るはずだったんだけど 直接渡したいみたい・・・。
急いで片付けてます(汗)
年末の大掃除より大変かも・・・。
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-26 16:02 | 当選品♪

ケアベール

乾燥・敏感肌のために作られたという洗剤と柔軟剤「ケアベール」
私はとくに敏感肌とかってわけじゃないいんですが、
これは赤ちゃんの肌着や洋服の洗濯に使えちゃうほど、安心安全って聞いて使いたくなりました。
汚れもしっかり落ちるし、液体洗剤だからお水にもすぐ溶けるみたい



柔軟剤を使うと、セーターやタオルのチクチク・ゴワゴワ感が減少!
この時期 セーター脱ぐときの静電気 パチパチってイヤですよね。


タオルとかに使うと、フワフワで吸収抜群に仕上がるんだって!
お風呂上りはフカフカタオルがやっぱり気持ちいいよね。子供もフワフワタオルのほうが気持ちいいだろうし。
乾燥・敏感肌じゃなくてもぜひ使ってみたい商品ですね!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-02-26 15:51 | BloMotion