2007年 01月 16日 ( 5 )

エステメゾンラブニール

「エステメゾンラブニール」をご存知ですか?

エステメゾンラブニールは恵比寿、御茶ノ水、高田馬場、横浜に展開している、 脱毛、フェイシャル、ボディ(痩身、美肌)などトータルビューティを 提供するサロンです。

豪華なサロンではないけれど、経験豊かなカウンセラーが親身に対応し、 高度な技術を行っているのでブライダルエステでも定評があるそうです。

★注目したいのは、ラブニールの新しい料金体系です。
これまでエステティックサロンでは、施術を体験していた後、一定の期間や 回数を利用できるチケットを購入(ご契約)し、利用する仕組みが採用されている ところがほとんどでした。

当然、複数回通えるものなので金額も高く、「エステ=いきなり高いものを買わされる!?」 というイメージを持ってしまったりする気がします。

ラブニールではそのような心配を一切なくした、新しい「1回ごと」の料金体系を スタートさせたそうです。
優秀なエステティシャンや高い技術力に支えられているからこそできる 自信の料金体系です。
気に入れば、自分のペースに合わせて気軽に選べる・通える。 料金体系が分かりやすいことは、良心的でいい感じ。 これなら、安心して気軽に利用できて嬉しいですね。

ラブニールはそんなサロンです。

★今なら13周年キャンペーン価格(通常の40~70%OFF)で、もっと気軽に試してみる
ことができます♪

興味のある方は、ラブニールのエステアクセスしてみてくださいね♪  

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-16 17:04 | BloMotion

独自ドメイン無料のITPARKレンタルサーバー

ドメインの取得・更新費用が一切無料のレンタルサーバーがありましたよ!
ITPARKならドメイン無料なんです。
面倒な更新手続きもすべて代行。
長く使えば使うほどお得なレンタルサーバーです。
他社のレンタルサーバーからITPARKのレンタルサーバーに移転された方でもドメインに関する費用はすべて無料です。
さらにお得なことに新サービス開始に伴い、「初期費用無料キャンペーン」を実施中!!
通常12,600円の初期費用が無料になります。
■受付期間
2006年12月26日~2007年1月31日申込み受付分まで
■キャンペーン内容
IT-01~IT04の全料金プラン 初期費用 12,600円 → 0円!

ITPARKが選ばれる理由は ドメインが無料というだけではありません。
インターネットを販売や仕事に導入したいけれど、どうすればよいかわからない。
そんなときこそ、ITPARKのレンタルサーバがぴったりです。
本格的なネットショップを手軽に開店できます。
ITPARKでは、安定したサーバとネットショップ機能がセットになっているので、毎月のサーバ代だけでネットショップが開設できます。
HTMLの知識がゼロでも簡単操作でホームページ作成ができます。独自ドメインのホームページやメールアドレスを持つことができます。豊富な機能や充実のサポートで、インターネット環境を強力にバックアップ!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-16 13:08 | BloMotion

ヒューマンアカデミー

資格と聞くと、みなさん何を一番最初に 連想しますか?
必要だけど勉強する時間がない・・・という感じですかね。 私も今 取りたい資格があるんですよね。
話は変わりますが今話題のドラマといえば、篠原涼子さん主演の 「ハケンの品格」ですよね。
正社員もタジタジの能力を持つ派遣社員が主人公なんですよね。
見た率直な感想としては、私が男性のためか職場にいたら 扱いにくいだろうな~と思いました。
同世代の20~30代で派遣社員として働いておられる女性は 日頃のストレスが発散されてスッキリするのではないでしょうか!
ただ勘違いされて困るのは、主人公は自分のスキルアップの ため努力してること。
ドラマの真似しても実力が無い場合、周りの反応は厳しいです。
そこで、自己啓発のためにもヒューマンアカデミーの講座で 資格にチャレンジ。
英会話、PCスキル、簿記をはじめとして、より高いグレードを 目指して税理士講座や公認会計士講座に挑戦されるのも 意識を高める意味でも有意義ですよ。
何気なく入力していたものの意味がより深く理解できて、 日頃の業務・仕事の大切さを再認識できるかもしれません。
貴女もデキるオンナを目指すならばヒューマンアカデミー の資格講座を受講されてみてはいかがでしょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-16 12:11 | BloMotion

「おでんに願いを!」『家族が健康ですごせますように』

私の願いは 『1年間家族が大きな怪我をすることなく健康に過ごせることです』

新年早々風邪を引いてしまったのですが 息子(はるちょん)の面倒をみるのが大変で家事もろくにできませんでした。そして 私がなおったと思ったら 今度は はるちょんに・・・。
苦しい思いをさせてしまいました。

なので 風邪をひかないように健康に過ごせたらいいな。と思います。

「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-16 12:03 | TB

「20歳のときの自分に、今言いたいこと」

さて今回のOL100人ブログ隊!さんのお題は
「20歳のときの自分に、今言いたいこと」ですが、

遊んでばっかりいないでもっと将来のこと考えなさい!ですね。

就職はしていたのですが、友達と朝方まで遊んで眠いまま仕事に行ったりしてました。なので仕事中眠くて眠くて・・・。かなり大変でした。

20歳といえば 付き合っている人がいたのですが 主人にデートしてってメールで頼んでOKもらえたので私が熊本まで車で行った事があります。今じゃ考えられないのですが。カーブなどが多くて危ないので今じゃ車も運転させてもらえません。

でも このことがきっかけで メールを普段よりもっとするようになり 2人で遊んだりするようになりました。(以前は私からみたらおにいちゃん的存在。主人も妹的存在だったんです。主人とは5歳離れていますが そんな年の差なんて感じないほど)
で 花火大会があるので一緒に行こうって事になって 帰るときに告白されたのですが 遠距離じゃ続かないって私は思っていたのですが好きだったので どーしようか迷いに迷ってOKをだしました。 返事に迷い 4時間に返事しました。公園何箇所も行ったりして。

今 あの時OKの返事を出さなければ 今主人とは結婚してないと思います。
あの時 思い切ってOKの返事をだしてよかったと思います。

あの時 遊んでばっかりだったのも 神様が 今のうちに遊んでおきなさい!ってことだっったのかなぁ~。
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-16 11:30 | TB