2007年 01月 15日 ( 3 )

復活しました!

ご心配おかけしましたが 無事元気になりました!

でも 今度は はるちょんにうつっちゃいました・・・。でも熱はもうさがりました。心配ありません。

チョクチョク寝るので体調がおかしいなぁ~と思ってて何度も熱を計ったりしてたのですが 37℃台。おでこは熱いのですが 熱はない。大丈夫だなぁ~って思ってて土曜日 主人が7時ごろ帰ってきたので その時熱を計って確かめると 39℃。うわ~熱があがった~ってすぐ近くの夜間病院へ連絡し連れて行きました。

でも 病院では 38度台。本人は元気に遊んでいました。

そして 風邪ということで 薬をもらって帰って数時間後。薬が効いてきたのか泣き出し何してもダメ。そして いつもと違う吐き方をしたので 熱を計ると39.6℃。今までで最高の熱がでました。
そして 初座薬をしました。(入れるこっちも緊張しました!)

その後は朝までぐっすり眠ってくれ朝には熱が下がってました。

最近はるちょん眠れないのか何度も起きてたんですが 昨日はぐっすり眠れました。
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-15 13:15 | 大好きなはるちょんのこと

SourcePod - メール総合ポータル

2006年8月にオープンした「SourcePod - メール総合ポータル」を紹介します。

SourcePod - メール総合ポータル」はメールシステムを導入する企業が常時メール関連情報を収集できるポータルサイトで、日本国内でメールビジネスを展開している主要企業30社(8月末までに50社の予定)が参加し、製品/サービス情報の提供をしています。

いまやビジネス環境ではメールはなくてはならないものとなってきていますが、ウイルスや迷惑メールなどのセキュリティや情報漏えいへの対策も行っておかなければ、業務に支障をきたすだけでなく企業の信頼をも失うことになってしまうのも事実ですよね。
しかし、Webや雑誌などメールに関する情報が散乱しており、リサーチするのにも手間隙がかかるだけでなく、情報がみつからない場合もあるのではないでしょうか。

そんな時おススメなのが、「SourcePod」なんです。

「SourcePod」では、国内でメールビジネスを行っている企業の製品を利用目的ごとに分類、製品の選び方などの特集記事・最新ニュースなどを一挙に見ることができる、国内で初となるメール総合ポータルサイトとして情報を配信しています。

またこの他にメールマガジンや導入無償相談窓口、紹介記事などが掲載されており、導入を検討する企業の会員登録は無料です。

ぜひ「SourcePod - メール総合ポータル」を利用してみいてはいかがでしょうか。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-15 12:54 | BloMotion

ENEX2007 第31回地球環境とエネルギーの調和展

地球環境 について何か気をつけていることありますか。


度、第31回地球環境とエネルギーの調和展「ENEX2007」が1月31日~2月2日は東京、2月22日~2月24日は大阪で開催されます。

簡単に地球環境とかエネルギーとかいっても、わかっていながら省エネってなかなかできないことないですか。

私が家で意識してやっているのは、節水です。

何年か前に子供の夏休みの宿題として、今まで普通に使っていたときと、節水を意識して使ったときの水の使用量の違いを調べたことがありました。

意識すると確かに使用量は減りました。

それからは節水コマを取り付けて、更に節水を心がけるようになりました。

小さなことからコツコツと頑張ってみんなで実践していきましょう。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
[PR]

by yuka9621 | 2007-01-15 12:52 | BloMotion