2006年 12月 29日 ( 4 )

サントリーグルメガイド!

3つGETでしました~。前回は ここです。



まだの方は2007年1月14日(日)までなのブログに貼って応募しましょ~ね♪

抽選で500名の方に嬉しいものがあたりますよ!当たるといいなぁ~。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-29 17:56 | その他

たくさん♪

B-Pro さんより500円

以前さおりんさんが当選されていて私も毎月応募したら当たりました!考えるのが難しくて主人に解いてもらい住所等だけ私が入力し応募しました。
あきらめずに応募してよかったです。
今回は きぶどうジャム&そば&コーンスープでした。
c0091451_17435213.jpg

応募すればあたるかも~・・・♪市町村ホームページスタンプラリー

うるおう1本ケア モニターキャンペーン事務局さんより バイオクレン ゼロ 120MLが届きました。昨日新しいのあけたばっかりなので使い終わってから使いたいと思います。私たち夫婦でコンタクト使うので消耗品は助かります。12月17日にキャンペーンは終わってしまいました。
c0091451_17441875.jpg

Cube Blog さんより キューブ特性チョロQとQUOカード500円。
わたしのところにもきました~。荷物届いたときNISSANってかいてあるのをみてニッセン??と読み間違え何か注文したっけ??って勘違いしたわたしです(汗)
c0091451_17443968.jpg

某サイトさんよりオフロセット。
くまさんのスポンジ ゴムなど入っていてかわいいです。
c0091451_17445429.jpg


そしてカレンダー。同じのが3つになってしまいました・・・。
c0091451_17451080.jpg


当選品29~34個。

とうとう あと2日で今年も終わりですね~。
キッチンの大掃除も済みなんとか家の中がキレイになりました。年賀状も25日にだしたし。遣り残したことは 無いはず。

今年は懸賞に頑張ってきました。まだ全国版の懸賞には当たらないので 頑張って葉書書きしたいと思います。そして友達を増やしていきたいと思っています。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

よいお年をおすごしください。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-29 16:36 | 当選品♪

おでんはごはん?おかず?

26日までだったのですが参加させてください。

おでんは わたしにとって ご飯ですね。

おでんだけで十分お腹いっぱいになります。

だって主人と二人分なのに鍋いっぱいつくっちゃうので いつも2日目までOKなぐらい。

味がしみてる大根と卵があれば十分です♪

「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-29 09:31 | TB

金融比較ネット

融比較ネットは、近年利用ニーズの高い消費者金融・キャッシング比較サイトです。
キャッシングサービスを行う事業者は、テレビCMや雑誌広告などで認知の高いものから
あまり知られていないながらも多くの方に利用されているサービスなど多種多様にあります。

そういった数多くの事業者の中から利用ニーズに合った事業者を選ぶための基準として金利や融資のスピードなど様々な基準からキャッシング比較を行い、安心で計画的な借り入れの支援をしています。

私はまだ利用したことがありません。もしかしたら 急にお金が必要ってなったらかりちゃうかも・・・。
 
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-29 09:01 | BloMotion