2006年 12月 13日 ( 1 )

グループウェアの先のカンパニーウェアconeeds[コニーズ]

近、ネットで情報やデータを共有する事が当たり前のようになってきましたよね。
グループウェアって知っていますか?
グループウェアとは仕事で情報を共有る時に使われたりします。
まぁ簡単に言うと電子手帳みたいなもんなんですけどね。
でも情報を企業内の皆で共有することによって作業効率が上がったり
スケジュールが組みやすかったりとかなりのメリットが生まれてきます。

会社を経営していて、これからグループウェアを導入しようと考えている方に
「coneeds」とサイトを見つけたので紹介したいと思います。
ここのサイトはグループウェアを超えたさまざまな機能を搭載したカンパニーウェアを経営者に提案していて、
携帯からのアクセスや目標管理など便利な機能がありました。
個人的には目標管理がいいかな?と。。。
会社の方向性の一致はとても大切と思うので。。。

ただただ人件費削減を考えるのではなくこういった事にも気を配らないと現代のニーズに対応していく事ができないですよね。

気になった方アクセスしてみてくださいね。

http://www.coneeds.com/
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-13 14:39 | BloMotion