2006年 12月 12日 ( 1 )

乳腺炎

⑦IONA 化粧水等5点セット
⑧いまばりタオルブティックさんより ハンドタオル 薄いピンクでした。安物っぽくなく丈夫なタイルでしたよ。
⑨旭化成さんより 2007年カレンダー 来年のカレンダーまだ1つももってないので嬉しいです♪

今日朝から右の胸が硬くなり触ると痛いので もしかして・・・・と思い調べてみたら たぶん乳腺炎。
どーしよ~って 何度もマッサージしたりして 詰まっている母乳を全部だそうと頑張ったのですが痛くてムリ。仕方ないから はるちょんに吸ってもらい出るのも待とうと右ばっかり飲ませてました。

夕方あげた後にマッサージしてみると ピューって。

詰まっていたのが 取れたみたいで一気に出始めました。

よかったぁ~って 嬉しかったですね。

甘いものとか食べても詰まったりするみたいなので チョットは控えなくちゃ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-12 00:28 | 当選品♪