2006年 12月 11日 ( 5 )

大掃除。あなたが、いちばん捨てたいモノは?

私が一番捨てたいもの・・・・何だろう??

すごく考えちゃいました。

でも、あえて言うなら 着てない洋服ですかね。

結婚して1年しかたってないのにクロゼットには 着てない洋服でいっぱいです(汗)

私 使わないものでも いつか使うかもって思って何でも捨てられないたちなんですよね~。

誰か 私に物を捨てる勇気をくださ~い!


今へーベルハウスさんでは、トラックバックしてくださった方全員に、ヘーベルハウス「プラス・わん」「プラス・にゃん」卓上カレンダーを差し上げますよ。

大掃除して一番捨てたいのもをブログに書いてカレンダーもらっちゃいましょう♪
あきらめないBLOG~へーベルハウスの日照・通風の家ブログ~ 詳しくはこちら
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-11 15:03 | TB

リゾートバイト発見サイト リゾバ.com

リゾバ、という派遣会社知っていますか??

登録をしておけば、自分の希望のアルバイト先へ派遣してくれる派遣会社。
リゾート地に特化していて、季節に合わせて色々なバイト先があります。

お給料はリゾバから直接支給。契約もリゾバとまず最初に交わします。

そういった派遣会社に登録せず、個人でHPなどで求人情報を探す方法もあります。
しかし基本的にそういった場合は契約・交渉など全部自分でやらないといけません。

例えば途中でバイトを辞めてしまった場合、給料が振り込まれなかったりするケースも多々あるようです。抗議しても「契約期間を満了していないから払えない」といわれたら、泣き寝入りです。

実際こういった「支払い拒否」は法律違反(違法)ですが、事実このようなことは起こります。

派遣会社を通せば、そういったことはまずありません。
働いた分は当たり前ですが、契約どおりの時給で必ずもらえます。

その他の寮や食事についても、困ったことがあれば、派遣会社から仕事場に交渉してもらうことができます。

そういったことを踏まえて、私は派遣型のバイトをおすすめします。


リゾートバイト 住み込み
↑全国の都道府県で面接をしてもらえます。仕事をするしないは面接して登録後に決めればよいので、気楽ですよ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-11 13:34 | BloMotion

エステメゾンラブニール

1994年の発足以来、サロン選びには厳しい女性の方々から「脱毛ならラブニール」と絶大な信頼をよせて頂いた結果が口コミで伝わり、幅広い層のお客様に共感されています。

色々なコースがあり、気になったのは、ラブニールのボディコース「セルライト改善スリム(90分)」。セルライトってそう簡単には落とせないんですよね。私も悩んでいます。
ラブニールでは、痩せにくい原因となる「骨格の歪み」「リンパ・経絡のとどこおり」「セルライト」に着目!独自のハンドテクニックと最新機器を効果的に取り入れ、・温める ・ほぐす ・押し流す ・引き締める の4工程で体内環境を整備する事で、健康的に「痩せる」体を作ります。同時におやなかや二の腕など、気になる部分は重点的にケアして早く効果を出すようにしています。一時的なウェイトダウンではなく、体の内側からのメンテナンスでスリムアップするそうです。

そして、body+の読者特典はかなり安く、また3回の体験プランを用意しているエステサロンはほとんどありません。気になる方は行ってみてはいかがですか。

わたしもラブニールのセルライト痩身体験してみたいです。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-11 13:26 | BloMotion

「生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」」

生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」は、生活空間へのこだわり(愛用のアイテムや自慢のアレンジ)を“ルームフレーバー”として、会員同士が公開できる専門サイトです。
 ただいまルームフレーバーcom.では、「クリスマス・お正月を「自分らしく」楽しみたいなら!!」この演出、を大募集中!]
 「あこがれのクリスマスホームパーティプラン」
 「あなた流クリスマスの生活空間画像」
 「来年こそ書き初めしたい言葉」
 「あなた流お正月の生活空間画像」
 の4部門で、それぞれ応募者の中から抽選で素敵な賞品がプレゼントされます。
 私が応募したいのは「お正月空間画像」かな。本当は人様に見せられる家ではないですが(笑)、お正月にはそれなりの習慣やこだわりを守るほうなので、人に紹介してみたい気持ちも。
 もちろん、いろんな人たちのクリスマスの過ごし方やお正月の暮らしをのぞいてみたい好奇心もあり、これはいい企画だなあと思いました。
 というわけで早速無料会員登録しました。これからじっくり準備して、応募してみたいと思います。
 あなたも、クリスマス・お正月を「自分らしく」楽しみたいなら!ルームフレーバー.comに登録しませんか??
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-11 11:58 | BloMotion

胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル

お歳暮の時期真っ只中!
みなさんはもうお歳暮の申し込みしましたか?
ズボラな人は、まだしてなかったりするんじゃないですかねぇ?
かくいう私もまだ準備してなかったりします。
あぁ、年賀状の申し込みももうすぐ始まるというのに・・・
ただ12月は師走というだけあって、
忙しくて百貨店に足を運ぶ時間がないし、
百貨店に行けたとしても、商品を選ぶのに困る・・・っていう悪循環になってしまうんだよね。
だってハムとか渡されても食べきれないし、
たぶん送る先も別のところから同じようなものをもらうんじゃないのかな、って考えたりするんだよね。
そういうときに便利なのがネットショップだったりするんだよね。
自分の家からインターネットを使って、簡単に申し込みができるんだよね。
「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」では、
なんと鉢植え、花のお歳暮が送れるんです!
鉢植えとか、花の贈り物ってなかなかそうぞうできないですよね。
でも花ってもらうとやっぱり嬉しいんですよね!
このお店は胡蝶蘭専門店なんだけど、この時期だとポインセチアとか、
シクラメンだとか季節にあった花の贈り物を贈ることができるんです。
花の贈り物なんて、送り先の家が華やかになってステキじゃないですか!
母が花が大好きな人なので、私も実家に送ろうかなぁ~
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-11 01:39 | BloMotion