2006年 12月 06日 ( 1 )

お久しぶりです。

土曜日の夜に主人の実家に帰り 月曜日の夜に帰ってきました。

今回帰ったのは はるちょんの成長を願い こいのぼりをあげる前に12月の第一土曜日に 太くてまっすぐな竹を立てお祝いをするためです。土曜は予定が付かず日曜にしました。

竹にもオスとメスがあり オスの竹を探してきてたてました。

オスとメスの区別なのですが下から順番にみていって一番始めに出ている竹がオス 両方から出ていたらメスなんですって。初めて聞きました。

竹にもオスとメスがあるだなんて。ビックリです。

来年の5月には 大きなこいのぼりが立ちます!楽しみです♪

お届けものです。

①花王さんよりMサイズのパンツオムツ。 欲しくて毎月応募してましたがやっと届きました。
最近 Mのテープオムツじゃ小さいのかウンチがよくもれているので 今度はLサイズ応募しました。

②ロート製薬さんより オバジ。これから乾燥の季節。パック助かります。

③味の素さんよりグリナサンプル。

④ロート製薬さんより ナチュラルサイクル ホワイトニングジェル

⑤楽天さん D-SHOP STYLEさんより海草ヘアエッセンス サンプル。 

今日はママ友との集まりです。久しぶりに会うので楽しみです。
はるちょん 甥っ子(2歳)に喧嘩しかけてて もちろん負けましたけど。
今日はどうかなぁ~。喧嘩しないといいけど。

ママ取られると思ったのかなぁ~。
[PR]

by yuka9621 | 2006-12-06 10:57 | 当選品♪