2006年 10月 24日 ( 3 )

残念。。。

今日モンキータウンさんの発表があってました。

21時59分59秒が6人もいてすごいですね。DSを手にされたかたおめでとうございます。

ちなみに私は21時59分56秒でした。
押したときがカウントされたみたいです。もう少し遅く押せばよかったなぁ~。残念。

また こんな機会があれば参加させてもらおうと思います。


はるちょん最近つかまりだちを始め大変です。テーブルに手をおいて一人で立っているので時々ビックリします。あっ危ないって思うことが毎日です。

昨日の主人からの花なのですが、毎日コツコツお小遣いを100円200円と貯めていたそうです。5000円って言っていました。
本当は届いてビックリさせるつもりだったみたいなのですが、お花屋さんからお花届けに行きますがいいですか??って連絡あったので そこで花が届くのがわかって主人に誰からか花が届くけど誰からだろう??ってメールしたけど返事なかったんですよね。
仕事忙しいのかなぁ~って思って主人だろうと気にもしませんでした。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-24 17:19 | その他

週末2日間のプチ断食で体内リセット&ダイエット

カネボウさんからプチ断食セットが発売されました。

プチ断食セット??ってお思いのあなた!

毎日じゃなくて週末の2日間だけバランスの取れた食事(1日約600kcal)と快適なバスタイムを演出する入浴料で体を休めてあげればいいだけなんです。断食ってきつそうなイメージがあるのですが、これなら怠け者の私でも簡単に始められそうです。

今なら11月13日まで30%オフキャンペーンを実施中ですよ。

効果を実感したいあなた、月に一度体をリセットしてみませんか??
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-24 16:31 | BloMotion

防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト

私が防犯カメラ監視カメラを設置していればと思ったことは、自宅に止めてあった自転車が盗まれたときです。家にとめてあったのにもかかわらず盗まれ 後日みつかったのですが、新しいのを買ったあとでした・・・。こんなことするなんて最低ですよね。他人のものを自分のものように使い、使い終わったら そこらへんに捨てるなんて。
同じような体験をされたことのあるかた、防犯カメラ、監視カメラをつけて同じことが二度とないようにしませんか??

アパダイレクトさんの41万画素スーパーワイドダイナミックカラーカメラなら、太陽光、人口照明が混在する環境下や、厳しい逆光環境下でもくっきり撮影できますよ。一度アクセスしてみてくださいね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-24 15:30 | BloMotion