2006年 10月 22日 ( 1 )

豪華でビックリ

昨日のお昼から熊本に帰り今日帰ってきました。

主人の会社と私が前に勤めていた会社が工場まつりをするため(全員出勤なんです)熊本では有名なあられ会社に勤めていたんです。CMが流れるほど。ここまで言ったら熊本の人にはばれちゃうね。

今日のお届けものは 以前に当選メールがきていたI POD NANO 白でした。
こんなにちっちゃいの??って感じで主人とビックリしました。
でも 使いこなせない。どーしよう・・・。

誰かDSと交換でもしてくれないかなぁ~。DS狙いでプリン食べてるんですけどダメで・・・。

そー言えば 金曜にあったモンキータウンさんのHPに行くと、参加者1145人って文字が!
こんなに??ってかなりビックリしました。この中からだれが当選するんでしょうね。
結果がすごく楽しみです。
★当選品22個目
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-22 21:51 | 当選品♪