2006年 10月 16日 ( 2 )

図書カード

何もこないかなぁ~って思っている夕方 郵便屋さんがきたので取りに行くと講談社「絵本通信」さんから100万回生きたねこの図書カード500円分。

2ヶ月ぐらい前にサイトがリニューアルして子供に聞かせたい絵本「100万回生きたねこ」と書いて応募したものでした。
だからか、100万回生きた猫の図書カード。ありがとうございます。

使うのがもったいないぐらいかわいいです。

★当選品17個目
c0091451_1741523.jpg
c0091451_1743370.jpg



なんと ビックリする当選メールがきていました!今度UPするの楽しみにしていてくださいね。
今まで一番高価なものかも。私の中でだけどね。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-16 16:54 | 当選品♪

ゼロハリ・ゾーンとアーロン東京

ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】は、 ゼロハリ・アタッシュ、ゼロハリバートン・スーツケースなどを取り扱っています。主にビジネスバッグ、メンズ・ブランド アーロン・アーヴィン(Aaron Irvin)専門店。ビジネスバック、セカンドバッグ、カードケースなど販売しています。
今のビジネスシーンに最もふさわしいバッグを。と機能美を備えたセンスとこだわりを。と考え出されたのがゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】のバッグなんです。女性の方も使えそうな鞄ありましたよ。


昔 砂などがかばんの中にはいり書類・荷物をダメにしてしまった人がいました。
その人が、どんな環境にも対応できる鞄をと言う事で中身を完全に保護する密閉性、強度、耐久性を考え開発されたのが、ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】の商品なんです。
鞄といっても たくさんの種類があるのでビックリしました。
ビジネスだけでなく 旅行などにも適しているんですね。大きさも色々あり使う人を考えて作られた鞄なんだなぁって感じさせられました。検品基準は厳しく安心して購入することができますよ。


今すぐビジネスバッグに新風!メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】にアクセスしてみてくださいね~。ビジネスマンだけでなく学生さん女性にもあう たくさんのバッグが取り上げられていますよ。
 
全国の百貨店でも取扱っていますが、専門店【アーロン東京】なら、常に在庫もあり、早くて確実に手に入れることができますよ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-16 13:51 | BloMotion