2006年 10月 07日 ( 1 )

La Sanaサンプル

楽天さんよりLa Sanaヘアーシャンプーサンプルが届きました。1000名様でした。
今日の昼当選メールが来ていたので 月曜日以降かなぁって思っていたのが今日届いてビックリです。

今日主人が熊本から帰ってきたのですが、昨日の夜寒かったみたいで風邪をひいて帰ってきました。
熱をかはると37.5℃。   また はるちょんにうつらないといいんだけど・・・。
今日は病院休みだったため 吸入 吸引してないので 鼻水がでっぱなしでした。
やっぱり吸入 吸引するだけで随分ちがうんだなぁと思いました。
明日はチャントとってもらわないと。   主人も早く治してもらうため一緒に見てもらってきます。
いっそのこと 注射でもしてもらって早くなおしてもらおうかなぁ~。

さっき コンビ二にアイスを買いに行きました。(こんな時期に??なんて思ったかもしれませんが主人が熱があるので冷たい物を食べたいみたいです。)
ブラックモンブランを食べたら80点あたり♪
わかる人にはわかると思いますが80点で1本もらえるんです♪やった~!

★当選品6品目
c0091451_1743516.jpg

[PR]

by yuka9621 | 2006-10-07 22:15 | 当選品♪