2006年 10月 05日 ( 3 )

お届けものないです。

今日のお届けものは昨日に引き続きありませんでした・・・。

明日は何か届くといいなぁ。

今日も はるちょんを病院へ連れて行くときのこと・・・

雨だからすごい車混んでました。いつも混んでないところまでもずーと。
信号赤になってるのに進んだり。会社に間に合わないかもしれないけど 信号は守らないと危ないよ。

それで 私が坂を先頭であがっていたのですが 反対車線からいきなり突っ込んできて えっ??ってビックリでした。その車は、私とぶつかる少し前に歩道にあがり 曲がっていったのです。
そこまでする??って感じです。

チャントみんな我慢してるんだからマナーは守ってほしいですね。
しかも、そのドラーバーは女性だったんです。歩道にあがってまで早く行きたいのかなぁ。

明日も朝から病院です。咳はほとんどでなくなり あとは鼻水だけです。


明日は主人は熊本です。会議があるので。
いつもは一緒に行くのですが はるちょんがまだ風邪なのと今月21日に帰るので二人でお留守番です。土曜の夕方には帰ってきます。
でも、義姉たちが8日の朝に熊本に帰るみたいです。
7月に産まれた男の子がいるのですが、義兄そっくりです。
もう産まれて3ヶ月かぁ。会いたかったなぁ。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-05 22:01 | その他

生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」

いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」
ルームフレーバー.com とは、こだわりの生活空間づくりに役立つ情報を集めて、知識や経験を共有し合える専門サイトです。それに自分のいいと思うこだわり家具を紹介することができます。ほかの人のこだわり家具を見ることもできますよ。こだわって買ったけど、他人を呼んでまで家具をみせるのもなぁーなんてあなた!ぜひここで紹介してください。

サイト内は、見たいアイテムなどから情報を絞り込め簡単に検索できますよ。
こんな部屋にはこんな家具もいいなぁ。なんて考えながら見るのもいかがでしょうか??

登録は無料なのでインテリアに興味のある方には、オススメサイトです。

私が興味をもったのは、今後マイホームを建てるときに参考になるだろう もみじさんの赤い対面キッチンです。
シンプルなんだけど赤と白を基調としたダイニングキッチンで明るい感じがします。
こんなキッチンなら たくさんの人を呼んでパーティーでき 一人で料理の準備なんてことはなさそうですね。

こんなキッチン私の夢です。
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-05 15:53 | BloMotion

ブログ広告ならBloMotion

BloMotionとは、自分が持っているブログ/SNSに、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載し掲載料をもらっちゃおうってサービスなんです。ブログ/SNSは今やTVや新聞にも負けない影響力を持つメディアとして今注目を集められています!

☆SNSって何って思った方のために、mixi、GREE、フレパのことです。わかりましたか??

ブログは、持っているけど、SNSに対応してないしなぁって思ってた方たくさんいると思います。
これを気にBloMotionに会員登録してみませんか??

今ならBloMotionの紹介記事を書くだけで必ず報酬300円がもらえますよ♪
興味をもたれたかた あなたも一緒にブログキャスターデビューしましょう♪


ブログ広告ならBloMotion といわれるほどたくさんの企業の方にも人気です。ブログをもっているたくさんの方が企業の紹介をすることで 口コミ効果となり広がり多くの方からリンクされることによってSEO効果となり得られるサービス。

ブロガーの方 企業方 一度サイトにアクセスして考えてみてはどうでしょうか??
[PR]

by yuka9621 | 2006-10-05 09:57 | BloMotion