専用サーバー「エクスユニット」

専用サーバー「エクスユニット」のご紹介です。
「エクスユニット」の特徴は、フルマネージドという専用サーバーを採用しているということです。
これまでの一般的なサーバーはセルフマネージドと呼ばれています。
では、フルマネージドとセルフマネージドの違いは何なんでしょうか。
それは、私たち利用者の管理範囲に違いがあります。
セルフマネージドの場合、追加ソフトウェアのインストールや設定の変更などは利用者の範疇にあります。
こちらはメリットもあるんですが、専属のエンジニア要員を抱える必要があるなど、多くの作業が必要になります。
また、サーバトラブル時にも私たち自身が原因を追究しなければならず、サーバー管理者に多大な負担が掛かります。
しかし、フルマネージドなら専用サーバーに関わるほとんどすべてのことを代行してくれますので、私たちは、本来注力すべきコンテンツ制作に集中することができます。
また、万が一トラブルが発生した場合でも、スキルレベルの高いエンジニアが早急に対応してくれます。
これらがフルマネージドとセルフマネージドとの違いであり、「エクスユニット」の特徴なんです。
気になった方はアクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2008-02-20 12:58 | BloMotion

<< セール・アウトレット商品検索セ... ショッピングカート「エクスカート」 >>