「夢に日付を!」渡邉美樹×道幸武久 特別対談DVD

ビジネスの世界で年商何億と稼いでる社長だって、はじめからなんでも成功していたわけではありません。
最初は0から売上げ1,000億円企業をわずか一代で創った渡邉美樹社長をご存知ですか?
TVでもよく見かけるので、顔を見れば あっこの人!って気付くと思います。

この社長が成功するのに深くかかわったものが、ビジネスプロデューサー道幸武久の「加速成功」だそうです。
すごいですね。

たった一代で成功した社長と加速成功の著者の2人の対談が『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVDでじっくり見れます。

どうやって成功したか すごく興味深いですね。

TVでもよく見かける渡邉社長も1兆円産業目指して現在も、日々努力しているそうで、すばらしいですね。
夢を叶えるには、夢を叶えた人の考え方ってすごく参考になりますもんね!
気になった方はアクセスしてみてくださいね。




[PR]

by yuka9621 | 2008-02-13 13:01 | BloMotion

<< 南房総で田舎暮らしをしよう。 レンタルサーバー「ギガーン」 >>