レンタルサーバー「ギガーン」

企業にとってレンタルサーバー選びってとても重要ですよね。
実際サーバー選びに悩んでいるという方も多いのではないでしょうか?

法人が利用するレンタルサーバーとして重視したいのは、何といっても容量の大きさですよね。
現在の情報化社会で、企業の有する情報量も多く、社内だけではなく、社外とも情報を共有する事も必要になります。
容量が不足するたびにサーバーを増設したり、乗り換えたりするということは、本当に大変な作業になります。
そのような自体を防ぐ為にも、容量の大きさは重視する点ではないでしょうか。

また、ウイルスチェック機能も必要だと思います。
様々な情報を保存するサーバーは、企業にとっても非常に重要な存在です。
その心臓部とも言えるサーバーをしっかりと保護する為にも標準でウイルスチェックが装備されていると より安心できるのではないでしょうか。

「ギガーン」は、法人やネットショップ向けの大容量レンタルサーバーです。

月額2,520円という低価格で3GBという大容量のサーバーを提供しています。
ウイルスチェックが標準装備されているのはもちろん、SSL証明書は世界シェアNo1のベリサインを使用しており、CGI知識不要のメールフォームなども付属しています。

サポート体制もしっかりしているので、初心者でも安心です。



[PR]

by yuka9621 | 2008-02-12 15:23 | BloMotion

<< 「夢に日付を!」渡邉美樹×道幸... サッポロ ビアファイン  >>