人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「福袋」と言えば…。

今回のグレースワールド トラックバックキャンペーンでは、「ノードストローム オリジナルバッグの福袋」を、1名様にプレゼントしてくれますよ003.gif
色々なメーカーの化粧品が入っているのでいいですね。

今回のテーマは 福袋と言えば・・・ です。
福袋は2,3年前まで買っていました。人ごみってあまり好きではないのですが 開店前に並んで苦労して買っていました。今は小さな子供がいるので買いにいけませんが008.gif
ちなみに買っていた時は 服やミスドなどを買っていました。

福袋を買って自分の好みに合ったものが入っていることって ほとんどありません(汗)
自分が着たい服などを買ったほうが安いかなぁなんて思うけど 福袋って 何が入っているかわからないのに なぜかほしくなっちゃいます。なんででしょうね。特に限定とか 残り何個とか聞くと・・・。

宝くじとかと同じで 夢も一緒に袋の中に入っているから買っちゃうのかなぁ~。

yuka96215821♪yahoo.co.jp ♪を@に変えてください。



ノードストローム オリジナルバッグの福袋 プレゼント

by yuka9621 | 2008-02-09 22:35 | TB

<< サッポロ ビアファイン  ブレスマーク調布多摩川 >>