フォステクスのオンラインショップ

GY-1“エア”はテーブルをスピーカーに変えてしまうスピーカーだそうです。iPod スピーカーとして使うとデザインもいいしかっこいいかも。今、このスピーカーを販売しているフォステクスのオンラインショップがリニューアルオープンしたそうで、オープニングキャンペーンをしているそうです。
GY-1“エア”や非売品のイヤホンがあたったり、掘り出し物オークションをしていたり、普段の倍のポイントがついたり、アウトレットセールをしていたり、購入特典でスピーカー用モニターシールドがついてきたりといろいろとメリットがあるみたいです。音をだすには要は振動させればいいので、GY-1“エア”はなかなか秀逸なアイデア商品ですね。スピーカーを置いておくのが邪魔なパソコン机とかそんなところに活用しても面白いかも。机を振動させるってことで場所もとらなさそうですしね。デザイン的にもいい感じですしね。
キャンペーンもしているので気になった方はアクセスしてみてくださいね。

c0091451_20341245.gif



[PR]

by yuka9621 | 2008-02-07 20:39 | BloMotion

<< ブレスマーク調布多摩川 会員制スポーツクラブ エスフォルタ >>