大企業向けEIP型グループウェア:インスイート

ドリーム・アーツのINSUITE(インスイート)は日本郵便、福岡県庁、日産自動車、コクヨ、毎日新聞社などの大企業や自治体への圧倒的な導入実績を誇っていることを知っていますか?

日本国内の企業向け情報ポータル市場にて、国産ベンダーとして第一位のシェアも獲得しているドリーム・アーツのINSUITE(インスイート)の紹介します。

(株)ドリーム・アーツは、大企業向けソフトウエア製品の開発・販売、システムコンサルティング、及びシステム開発サービスを提供し、メインプロダクトであるINSUITE(R)Enterprise(インスイート・エンタープライズ)という企業情報ポータル(EIP)型グループウェア製品は、日本郵政公社やその他官公庁、日産自動車、テレビ朝日、ユニ・チャームといった国内有数の大手組織・大企業の情報共有基盤として広く活用されています。

選ばれるその理由としては数千~数千万ユーザーの大規模企業においても安定と信頼ある情報共有基盤として利用され、そしてEIPグループウェア・ナレッジマネジメント機能を社内の人が自在に使いこなせ、さらに英語、中国語はもちろん、ウクライナ語までカバーし、ユーザー一人一人の国際時差にも対応しています。
それでは、なぜINSUITE(インスイート)が選ばれるのか・・・。
☆大規模利用での信頼性
☆バツグンの使いやすさ
☆国際化対応のグローバルツール
☆セキュリティと使い心地のベストバランス

私自身この4つのポイントの中でも位置の大規模利用での信頼性というのは非常に納得がいくところです。やはり、日本郵政、日産自動車、コクヨ等、大企業への豊富な導入実績や市場シェア第1位と聞くと、安心して選ぶことができますよね。

気になった方はアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2008-02-06 13:39 | BloMotion

<< 人材紹介サイト ジョブエンジン... ACTOStaff >>