簡単導入、最安決済手数料のカートのご案内

ネットショップを経営していますか?
最近では個人でのネットショップが増えてきましたよね。
もしも私がネットショップを開くとしたら、雑貨やさんがしたいかなぁ。
そして、ショッピングに必要なショッピングカートも設置したいです。
ショッピングカートは、購入者が使いやすく解りやすく買い物できるようにしたいです。
サイト内では購入者が安全便利にショッピングができるようなサイト作りが必要ですよね。
そして、カード決済が安全にできるようにもしたいです。
今は、カード決済が普通になってきていますよね。
そして、その手数料も安くないと・・
カード持っていない人用にコンビ二決済があるのもいいかもしれないですよね。
そして、すべて、セキュリティー重視でしっかりとしたものにしたいです。

ショッピングカートですが・・・
簡単に安全な決済のショッピングカートを持つことができるサイトがありますよ。
ASJの「ショッパーペイメント」です。
ショッパーペイメントを利用すれば、ネットショップを簡単に立ち上げることができちゃうし、カード会社との手続きなどもしなくても、カード決済が利用できるんですよ。便利ですよね。
その他ショッパーペイメントはホームページ、メール、カード決済付きショッピングカートが全て利用できて月々9,450円。
ネットショップを開きたいなと考えている方は、アクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2008-02-01 13:28 | BloMotion

<< ACTOStaff エステ >>