うるおい習慣

先日ハウスウェルネスフーズさんより うるおい習慣 1ケースが届きました。
c0091451_12173232.jpg


届いてすぐに 冷蔵庫に冷やしました。

パッケージだけみてみると・・・

☆女性にはうれしいカロリーオフ。 
☆さっぱりとして飲みやすいグレープフルーツ風味

飲む前から さっぱりとして飲みやすいんだろうなぁと思っていました。

夜 お風呂からあがり ゴクゴクと飲んでみると おいしい♪

想像していた通り さっぱり。 これなら いくらでも飲めちゃいそう♪

それに キレイの秘密である 
☆ニゲロオリゴ糖
☆セラミド
☆ヒアルロン酸
が 入っているので 肌にもやさしい♪

特に ニゲロオリゴ糖は美容と健康なカラダづくりをサポートしてくれますよ。
肌が かさついて・・・って方 一度だまされたと思って飲んでみてください。
次の日 肌がプリプリ ツルツルで 本当に私の肌??って実感できますよ。

私も 飲んで ビックリするぐらい プルプルで1歳6ヶ月の息子に負けていません(笑)
もうすぐ生まれる赤ちゃんには負けちゃうかもしれないけど・・・。


うるおう 輝く キープする うるおい習慣 まだまだたくさんあるので 飲み続けたいと思います。モニターに選んでくれてありがとうございました。
[PR]

by yuka9621 | 2007-10-05 14:05 | モニター報告

<< スカイアーチネットワークス web an >>