web an

私がやったアルバイトのなかで、けっこう続いたのはスーパーのレジです。
商品を棚に出したりレジしたりと大変でしたが やりがいがありました。

でも、高校生でいろいろと忙しかったので(しかも高校はアルバイト禁止のところだったし)
、ずっと続けることはできませんでした。
お仕事を探すなら、「web an」がおすすめです!
web anには好きな街で探すanエリア、こだわりで探すanセレクト、職種や働き方探すanレギュラーの3種類の使い方があって、自分に合った仕事探しができるので、すごく活用度が高いです!
サイトにはコンテンツもたくさんあって、読み物だけでもすごく参考になります。
興味のある方はサイトにアクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-10-05 13:53 | BloMotion

<< うるおい習慣 バンホーテン[ディアカカオ]<... >>