人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>

私が好きなチョコ それはバンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>しつこくない甘さで何個でも食べちゃいます。気づいたら あれっもうない。なんてことも・・・。食べすぎ!?

パッケージもごちゃごちゃしてなくて 色もゴールドっていうのが 高級感があっていいですね。

うちでは こんな風に冷蔵庫に冷やしてあります。
バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>_c0091451_13532392.jpg

いつもあける冷蔵庫なので 目につきます。
掃除をしたら食べようとか 息子が寝たら食べようとか・・・。
ゆっくり 一人でお茶しながら飲むのが幸せです。

たまに 主人に内緒で大好きなチョコを買って食べたりもしています。

by yuka9621 | 2007-10-05 11:02 | TB

<< web an 子育てブログとSNSは「すくす... >>