エア・パシフィック航空

「今年の秋冬に選びたい大人の隠れ家リゾート」といえば、 あなたならどこを選びますでしょうか?

最近疲れ気味なので海外旅行なんかしたいのですが・・・。

フィジー
エア・パシフィック航空で行くフィジー旅行なんてのがありました。
フィジーってどこにあるか知ってますか?

暖かい南の島のイメージで、おそらくは、南半球あたりかと思ってましたが、正確にはオセアニア、オーストラリアの東側になるみたいです。

日本との時差は約3時間ほど、南太平洋に浮かぶ常夏の島でゆったりのんびりくつろぐのもステキかもしれないですね。

南太平洋に浮かぶフィジーを運行拠点としているエア・パシフィック航空では、サイトリニューアル記念で「1組2名様に成田~フィジー間の往復航空券をプレゼント」を実施してます。

今年の秋冬にフィジーへ行ってみようかなぁ、と考えている方、サイトにアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-10-01 13:17 | BloMotion

<< 子育てブログとSNSは「すくす... ここにきて妊婦は運がある?? >>