かばん♪

日曜日のお届けものです。

8×4 大人のキレイをあげる キャンペーンさんより 結婚式などに使えるかばんです。
結婚式ってそうそうあるものじゃないけど 新しいのがほしかったので嬉しいです。かわいい♪
c0091451_14584018.jpg


火曜日のお届けものです。

クナイプさんより クオカード1000円
マクロミルよりギフトカード1000円 ポイント交換分。
c0091451_14585143.jpg


カネボウさんよりDEW 化粧水サンプル。 私のところには こないかなぁ~って思ってました。使うの楽しみです。
c0091451_14592166.jpg


やずやの千年ケフィア
c0091451_14593075.jpg


イリューム サンプル
c0091451_150788.jpg


★当選品16~21個


お腹の子も9ヶ月に入り もうすぐ会える楽しみでドキドキしています。
はるちょんは 入院してる1週間おとなしくしてくれるのかなぁ~。
10月連休明けから保育園も決まり お友達と仲良く遊んでくれるのか心配です。
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-25 14:55 | 当選品♪

<< 外国為替証拠金取引のユニバーサ... 税理士ドットコム >>