第2弾!東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」

東芝ノートPCのCMでお馴染みの山下智久さんと田村正和さん。主人も私も大好きです。
今度は等身大VSフィギュアになって登場するんですね。
前回サイトで等身大フィギュアの誕生秘話を見てからすご~く気になってました。
しかも東京原宿を皮切りに首都圏・大阪・名古屋に出現するそうですよ。
大分には ないのね~。残念。
2人の等身大フィギュアは2タイプ。ショーケースで展示されるVSinSHOWCASE立ちポーズバージョンとトラックに乗って街中を走るVSinTRUCK座りポーズバージョン。
どっちもみたいです。
残念ながら遠いので見に行けないですが 先ずは東京の原宿にあるYMスクウェア原宿に9月23日に出現しますよ。
写真もOKなので、携帯電話やデジカメを忘れずに持っていってくださいね。
お近くの方、スケジュールを事前にチェックしてVSフィギュアぜひぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?興味のある方はアクセスしてみてくださいね。

c0091451_14283649.gif

[PR]

by yuka9621 | 2007-09-21 14:30 | BloMotion

<< 税理士ドットコム 「はじめよう省エネライフ」ブロ... >>