1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブック

クローゼットの中にしまってある私の卒業アルバム。クローゼットの中の整理整頓をするたび、ついつい開いては懐かしく眺めてしまうんですよね~。 小学校、中学校、高校…思い出が沢山詰まっています。

その卒業アルバムって、結構高いものらしいですよね。そのせいか、中には「卒業アルバムはいらない」と製作を反対する親御さんもいるとかいないとか…。
「アルバムを作るか作らないか」で、先生方と父兄とで検討する学校もあるそうです。

そんな時にオススメなのが、1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブック 。

1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブックは、卒業アルバムが1冊から作れる「オリジナル写真集制作サービス」です。1人1人違うオリジナルの卒業アルバムを作ることが出来、完成するので、自分の思い出がより一層詰まっている感じがします。値段も1,659円~とお手頃それぞれが作ったそれぞれの卒業アルバム。友達と見せ合うのも楽しいし、大人になってからも、皆と同じアルバムよりかは、思い出深い、大切なものになるのではないでしょうか?

気になった方はアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-09-18 16:28 | BloMotion

<< パークナード鎌倉長谷 シーサイ... 窓の宅配便 >>