キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」

プリンターがあると地図を作成してファックスで送ったり出来るから便利ですよね。
でもまだまだ結構高いのが困りもの。

そんな自分でも欲しくなったのが・・・カラリオ「PM-A840」 です。
この度発売されましたカラリオ「PM-A840」はその機能が凄いんです。

プリンタ・スキャナ・コピー・ダイレクトの機能がコンパクトなサイズに凝縮されているんです。
コピー&スキャナ機能で例えばデジカメプリントのコピーが簡単に出来ます。
パソコンを通さなくてもダイレクトにプリントできますから、 初心者さんからご高齢者の方まで幅広く簡単に使えるんです。
その上ワイヤレス。 コンセントつないでって結構大変なんですよね~。
他にも携帯から欲しい画像などをその場でプリントしたり 地デジのデータ放送の詳しい内容をプリントする事だって出来るんです。

学生さんなら資料のコピーをコンビにまで行かなくてもコピーできるから大変便利。

このPM-A840オープン価格という事なんですが 気になって本体価格を調べてみたら2万円台後半から3万円台。
安い ですよね~。

これだけ充実した機能なんだから5~6万円はするかと思いました。
「プリンタ買いたいな」「そろそろ買い換えようかな?」とご検討の方は エプソンのカラリオ「PM-A840」を見てから検討なさった方がいいですよ。
気になったかたはアクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-09-20 16:26 | BloMotion

<< 「はじめよう省エネライフ」ブロ... SAPPHIR INSPIRE... >>