SAPPHIR INSPIRED BAR

世界中のおしゃれなバーで愛されているプレミアム・ジン 「ボンベイ・サファイア」が運営しているオンライン上のバー「SAPPHIR INSPIRED BAR」を紹介します。

お客様としてお招きした素敵な方々の会話が展開される様子をオンライン上で再現し、作家、デザイナー、アーティスト、ミュージシャン、フォトグラファー、モデルなど著名な方々にご来店いただく予定。 サイトを見てみましたが、桜沢エリカさんが御来店されてました!

ボンベイ・サファイアを飲むなら、みんなで集まって楽しく飲みたいですね。

ボンベイ・サファイアというとアルコール度数40を超えるので 飲みすぎて二日酔いにならないようにしないと・・・。

「SAPPHIR INSPIRED BAR」では、お酒(カクテル)の話はもちろん、仕事、趣味・ライフスタイル、デザインやアートに関するお考えなど、トップクラスでご活躍の方々の普段の興味関心事や、最近のトピック、トレンドについてお話してもらっています。

ぜひ「SAPPHIR INSPIRED BAR」にアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-09-20 15:32 | BloMotion

<< キレイ&多機能のおすすめモデル... 消費者参加型動画CM制作「シー... >>