パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ

パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラとは都鎌倉という立地で目の前が海。南側住戸は閑静な住宅街、物件は海・山に挟まれた希少な立地 など沢山の魅力が詰まったマンションです。
海の近くのマンションっていいですよね。憧れます。そこで生活するならベランダで海を見ながらバーべキュウやおやつなんかいいですね。
また、子供と散歩に毎日出かけてもいいですよね。
海の近くで海が見えなくても近くに海があるとその風を感じる事もできるし海の風って潮のにおいがして新鮮ですからね。
今は海から遠いとこにすんでいるので海に子供を連れて行きたくてもよしっと思わなければ無理ですが海の近くに住めば簡単な服装で子供なんか水着一枚で行けますよね。海好きにはたまりませんね。
海での花火もいつでもできますよね。海で花火すると気分がうきうきしますから。海辺での生活ってリゾートぽくってほんといいと思います。
海辺 生活に憧れる方アクセスしてみてくださいね。

[PR]

by yuka9621 | 2007-09-19 13:54 | BloMotion

<< ヒューマンアカデミーWEB講座 1冊からでも作れる卒業アルバム... >>