窓の宅配便

家の窓っていろんながありますね。
家によっては全然違う窓がついているので、ちょっと見ていると楽しいです。
でも、この窓、冬には結露がついたりするんですよね。
特に、風呂場なんかそのままにしておくと朝になると結露がついています。
コレをほっておくと今度はカビがついてしまいます。
カビは人間にも病気を引き起こしたりするので、ちょっと気をつけたいところなのですが、窓を開けっぱなしにしていると今度は防犯上、心配ですよね。
結露がつかない窓なんてのも最近はるみたいですが。
「窓の宅配便」という会社もあるみたいですが、こんなところに相談するのもいいのかも知れませんね。
省エネ、防犯、遮音、断熱、遮熱等々 相談に乗ってくれるみたいですよ。

気になった方はアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-09-18 13:46 | BloMotion

<< 1冊からでも作れる卒業アルバム... コメットーク >>