anセレクト

バイトの情報を探せるWEBサイトが充実してきていますよね。
「anセレクト」というサイトがあるんですが「急募」「新着」「短期」「高収入」といったシンプルなメニューやエリア、給与、時間帯、期間を選ぶだけの一発検索などで自分のこだわりにあった仕事を簡単に探せます。

インターネットのサイトではチラシの求人広告やバイト雑誌と比べてこうした検索性や速報性に優れているから すぐに働ける短期バイトの情報を探すのにもピッタリなのではないでしょうか?
会員登録すると「履歴書情報登録」のような便利な機能も使えます。

それから、いろんな業種のバイト内容が紹介されている「バイト★チャンネル」とか「みんなのアルバイト体験談」など読んでいても楽しいコンテンツが充実しています。
今まで体験したことのない分野のバイトにチャレンジしてみたくなるかもしれませんね。
自分も育児が落ち着いて暇ができたら短期バイトとか探してみようかな?

短期バイトってすぐにお金がもらえるのでいいですよね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-09-13 20:01 | BloMotion

<< 木の家のテーマパーク/ビッグフ... 本/雑誌/CD/DVDの「セブ... >>