人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配配メール

配配メールは月額4,980円からという低価格にもかかわらず様々なCRM機能を備えているメール配信システムです。配配メールは数多くのネットショップのオーナーや、企業のマーケターの方に最適なメール配信システムだと思います。

わたしもメール配信(一斉送信)ができたら便利だと感じることがたまにあります。例えばメールアドレスを変更したときや、引越しをして、住所や電話番号が変わったときなどに、そう思います。なぜなら、身近な友達や知り合いに一人一人にメールを送るのは大変ですし、既に作成してある文章をコピー& ペーストしても、一人一人にメールを送ると時間と手間が掛かってしまうからです。また、送らなければならない人数が多すぎて、うっかりとメールを送るのを忘れてしまう方というのも出てきてしまいそうなので、このようなときにメールの一斉送信を利用して、一斉に変更事項をお知らせすることができたら便利だなぁと思いました。

気になった方は一度アクセスしてみてくださいね。



by yuka9621 | 2007-09-10 13:44 | BloMotion

<< ドイツ生まれの高品質なかつら ... おもち >>