17年目のキリン秋味を「こうして楽しんだ、楽しんでいる、楽しむつもり」

いよいよ発売となった秋味

前回の秋味ブログ トラックバックキャンペーン第2弾で当選し6本いただきました♪
パッケージのは もみじがのっていて秋らしくていいですね。
まだまだ暑いですが一足先に秋を感じさせてくれました。

私は妊娠中で飲めないので ビール大好きな主人に味わってもらいました。

せっかく私が当てたのに横でグイッと飲んでいるのを見て どんな味なんだろう??と思いましたが おいしいと言ってくれたので それだけで十分です。

今回は第3弾 17年目のキリン秋味を「こうして楽しんだ、楽しんでいる、楽しむつもり」と言うお題。
主人に 何と一緒に飲みたい??と聞いてみると 即答で さんま と言われちゃいました。

CMでも さんまおいしそうに焼いて一緒に飲んでますよね。
おいしいと言ってすぐに全部飲んでしまって もぅないので お店で秋味買って 大好きなさんまも一緒に用意しておこうと思います。
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-05 22:20 | TB

<< ゲオEショップ サンプル >>