サンプル

h&s限定トライアルセット 3日分入っていたので結構大きなボトルでビックリ。1日分じゃよくわからないので 3日分って嬉しいです。

アンケートサイトより 3000円分のギフトカード

あと 1ヶ月で里帰りなので 今のうちに色々準備しないといけないので金券はうれしいです。
服もほとんど はるちょんが使っていたものが使えるので あと買い足すのは消耗品ばかりです。

2ヵ月後には出産しているのかなぁ~と思うとドキドキです。
微弱陣痛で夜中からお腹が痛くて・・・。でもすぐにおさまるだろうとまた寝ちゃったぐらいなんです。
はるちょんの時は 吸引分娩で体重も2500gなかったし 破水も人工だったので 実は痛くなかったんですよ。(みんなが言うほど)
何回かいきんだらすぐに出てきたので・・・。分娩も2.3時間の超安産。
なので 生まれましたよ。って言われても本当に産んだのかわけもわからず・・・。
はるちょんが 生まれてすぐ処置をされているのを横で見て産んだんだって実感しました。

今度の出産は どんな感じなんだろう??

★当選品5つ
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-04 07:46 | 当選品♪

<< 17年目のキリン秋味を「こうし... 株式会社カプコン ゲームエンジ... >>