初出荷♪

1日 ユニリーバさんより ダヴ モイスチャーフォーム 

これは、サイト内にある みんなの声に投稿したものです。
ダヴは昔使っていたけど 今は妊娠中で 肌荒れしやすく化粧水もあれこれとつかえない状況なので産後にでも使いたいと思います。
化粧水で荒れたりすることなかったのに 赤くポツポツとできものが出来始めたときは ショックでした・・・。

2日 アサヒさんより 秋味6本
これは TBでの当選でした。
今日主人がさっそく飲むみたいです。
ビールは毎日飲むので嬉しい当選品です。

  楽天さんより 紅しょうが

やきそばなど作ったときにでも 一緒に食べたいと思います。

もうすぐ台風の時期で 10月からは実家に帰るので その前に はるちょんをいろんなところに連れて行ってあげたいなぁと思い今日はアフリカンサファリ(動物園)に行ってきました。
すごい興味あったみたいで すごく喜んでいました♪
いた~って指さして 見てました。
二人目が産まれる前にいい思い出ができました。
産まれると しばらくどこにもいけないので 私も楽しんできました。

そして もう 妊娠8ヶ月に入りました。
そして 前回の検診で お腹の子も男の子とわかりました♪
名前も決まり??これで一安心。

10月からは 長崎なのでパソコンを何で引くか検討中です。
はるちょんは保育園に預けるので暇だし。
携帯からつないでしようと思っているのですが 高くつくのかなぁとか思ったりして迷ってます。

★当選品3つ
[PR]

by yuka9621 | 2007-09-02 17:54 | 当選品♪

<< 株式会社カプコン ゲームエンジ... NIC-人生を変えるための、『... >>