高卒認定試験合格・高卒資格取得の第一高等学院

第一高等学院では、高卒認定をはじめ、高卒資格、大学受験、将来設計までをトータル的に指導しています。

更にキャリア教育を採用する事によって、自分の将来の目標などを持つ事により、自分には何が必要か?や何をすべきなのか?など、自分を見つめ直す事により、やるべき事を明確にし、1人1人が、目標に向かって頑張れるように全力でサポートをしています。

高卒認定は、試験に合格すると高校卒業程度の学力であると国に認定され、合格すると大学・短大・専門学校でも受験する事が出来、各種国家試験や就職に関しても高校卒業と同じ扱いを受ける高認コースと確実な高校卒業と希望進路の発見・実現の出来るよう、学習や生活面をサポートする高校コースの2種類があります。

共にライフスタイルや学習ペースに合わせて、ご自分のペースで学ぶ事が出来ますよ。

第一高等学院で学んで高卒認定や高卒資格を取得して、将来の進路の選択肢を幅広くするのも良いかと思います。

気になったかたはぜひアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-08-30 20:12 | BloMotion

<< リロパッケージ サンダンス・リゾート >>