SSLサーバ証明書なら日本クロストラスト

インターネットって顔が見えないので詐欺やトラブルにあうと怖いですよね。
ポイントサイトやネットショッピングをやっていると、銀行口座やクレジット番号を
入力したりしますよね?でも、それって抵抗があるなぁと感じている人は多いはずです。
私もそうなので。入力する画面がでてくるととまどってしまいます。
日本クロストラスト株式会社では、SSLサーバ証明書発行サービスやネットワーク セキュリティシステムの構築などを行っています。
SSLとは、サーバとクライアントの間で安全なデータ通信を行うためのインターネットプロトコルです。このプロトコルを実現するために必要なのがSSL証明書(又はサーバ証明書)です。
サイトからEV SSL/証明書を申込むと、インターネットをより安心・安全な環境でご利用できます。
EV SSLは従来のSSL証明書と比較して、認証プロセスに関しては、これまで各社様々だった審査基準を統一し、ドメイン名の所有権の確認だけではなく、申請責任者の権限や法人として登記されていることが必要条件になりました。

気になった方はアクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2007-08-30 12:37 | BloMotion

<< サンダンス・リゾート ドリーム・アーツのNotes移... >>