ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション

会社を運営していく上で、やっぱりPCにおいてはグループウェアがきちんと整備されているかどうかっていうのが、かなり経営では大きく実績なんかにも左右されるのではないかと思います。

グループウェアっていったら、やっぱり「Notes」でしょう。私も仕事をしていた時、会社には「Notes」が導入されていましたが・・・分かりやすいし、使いやすいですよね。会社内の人と、デスクにいながらスムーズに連絡を取ったり、必要な連絡が滞りなく送られてきたり・・・本当に重宝したことを覚えています。

そんな「ノーツ」ですが・・・経営者の立場に立つと、なかなか導入するっていうのも簡単なものではないですよね。高額な運用・維持コスト、上位互換保障の問題、サポート切れ等かなり不安な面も見えてきます。

そこでおススメしたいのが・・・ドリーム・アーツのNotes移行ソリューションなんです!

Notes移行おいて、数千から数万の大規模ユーザのNotes移行(完全移行/並行運用)を成功に導いた数々の実績を誇っているのが、ドリーム・アーツなんです。

抜群の移行実績によって培った豊富な移行ノウハウを活用して、移行に伴う作業負荷やコストを無理なくコントロール。費用対効果の高いNotes移行を実現します。

各企業の目指す情報共有・コミュニケーション基盤のスタイルに沿った最適な移行の実現を支援してくれます。

数々の実績があるからこそ、それぞれの企業のいろんなニーズに対応できるというもの。
ノーツ」に少しでも興味のある経営者の方は、一度サイトにアクセスしてみてください。


[PR]

by yuka9621 | 2007-08-28 13:00 | BloMotion

<< SSLサーバ証明書なら日本クロ... HEROES/ヒーローズ >>