お気軽メッセージングハブ「Wassr」

Wassr(ワッサー)とは、自分が今やっていることを携帯やPCから投稿することで仲間たちとリアルタイムにコミュニケーションが取れるtwitterに似ているシンプルなサービスなんだそうです。
何気ない会話の中から発展する人との繋がりを楽しみ、そこから新しい出会いや交流を育む面では有意義ですね。

WassrはPC、携帯、IM(インスタントメッセンジャー)、巷で流行っているSecondLifeからも投稿ができるほか、「ヒトコト日記」というミニブログとしての機能もあります。

「ブログをやってみたいけど、そこまで大仰なことは・・・」

なんて躊躇しているかたにピッタリではないでしょうか?
いつでも、どこでも、ちょっとした時間でミニブログに投稿してお気軽ヒトコト日記を開始してみると楽しいかもしれません。

「Wassr」が持つ面白さとは仲良しグループのみんなが同じ時間、同じ場所におらずとも今を共有できることにあり、その結果として絆を深めることに繋がることにあると思います。
限られた時間の中でどれだけ仲間と共有することができるかは、コミュニケーションの量だけでなく質にも関係があります。

気になったかたは サイトにアクセスしてみてくださいね。


[PR]

by yuka9621 | 2007-08-22 16:27 | BloMotion

<< 第2弾!「女優肌」トライアルセ... アメリカ発 カーボン三脚ブラン... >>