アメリカ発 カーボン三脚ブランド"インデューロ"

アメリカ発の カーボン三脚ブランド「インデューロ」 知っていますか??

「インデューロ」は、プロカメラマンの要求に応え、 設計されたもので、より大きなパフォーマンスが期待できる 品質を持っているにもかかわらずお求めやすい価格で 提供しています。

そして素材には、カーボンファイバーを使っており、 8層構造の独自の技術を駆使し、強度は従来のものよりも 全体的に60%上回る強度を実現。
さらに、防塵、 防湿構造であり、24、55、80度の脚の角度調整が可能 なスライド式脚ロックを採用しています。

その他にも、冷たくなく、握りやすく、滑らない、 独立発泡フォーム製グリップを採用。

とにかく、こだわってこだわって作られた三脚ですので、 きっとどんな方でも満足してお使いいただけると思います。


重さは1キロ強で他のカーボンの三脚と重さはほぼ 同じなんですが、この素材・強度で値段が同ランクの物より、 2・3割安く設定されているのがポイントです。

気になったかたは サイトにアクセスしてみてくださいね。



[PR]

by yuka9621 | 2007-08-22 12:23 | BloMotion

<< お気軽メッセージングハブ「Wa... 世界的大人気アニメーション「ド... >>